top of page

なんとなく始めたブログ

自分でもなんでブログを作ったかはわからない。

ただネットサーフィンしてたら「簡単に本格的なサイト作り」とあってやってみたただのノリ

自分の日記生活なんてものは、昔々、それはもう大昔。facebookがまだ世界中で猛威を振るう前。

まだmixiが中高生の心を鷲掴みにし、学校での話題は専らmixiを通しての会話が主だった時代。

あの頃はまだスマホもなくパカパカ携帯。

そんな携帯を片手に、面白いネタがあれば出来るだけ面白い表現でmixiに書いてた。

・・・・・・・まぁ面白いネタがなくてもちょっと気になるくらいのネタを5倍くらいに膨らまして書いたりしたもんや。

そりゃあもう「線路上に鳩がいる」ってなネタだけで一個日記が書いてたんやから どれだけアホな日記を書いてたのか想像もつこう。

やけどそんな生活もツイッターとfacebookへの移行でmixiの天下と「日記を書く」という行為がなくなっていった。。

そしてこのブログ

正直な所、なんの目的があったわけでも書きたいことがあったわけでもない。

ただ何となく・・・・本当になんとなく始めたただのブログ。ただブログ。たブ。

(その割にはむきになってレイアウトしたけどw)

ツイッターは一言だけってのが良いけどそれが欠点でもある。

FACEBOOKはたくさん友達がいるのはいいけど社交性がだるい。

mixiはもはや論外。

ってことでこのブログってことにしておこう。

それでも多分facebookをメインに使っていくと思うけど、これはそのサブチャンネルということで。

なので頻繁には更新せえへんけどちょこちょこはしていくつもりなのでよろしくお願いします。

bottom of page